HOMEご注文・ご購入の流れ

ご注文・ご購入までの流れ

PRJの購入について パールコンシェルジュサービス
1.ご予約・お問い合わせ PRJの商品はPRJのパールコンシェルジュにご相談いただきながら、お客様に合ったパールジュエリーをご提供するオーダー制となっております。ご購入をご希望される場合は、はじめにご予約となります。
2.PRJのパールコンシェルジュよりご連絡 ご予約・お問い合わせいただいた商品について、PRJ専任のパールコンシェルジュよりメールまたはお電話でお客様にご連絡をさせていただきます。(ご連絡方法をご指定いただけます) ご希望をお伺いしながら、お客様に合った長さやサイズ、用途で商品をご提案させていただきます。
3.ご検討・商品決定 お客様に商品をご検討していただきます。お客様がご納得の行くまでご検討、ご相談ください。 パールコンシェルジュとのご相談後、商品がお決まりになりましたらご購入完了となります。 お支払いから商品発送までをスタッフよりご説明させていただきます。